株式会社フィードではマンション購入後もフロアコーティングなどのアフターケアをしています。

MENU

アフターケア

不動産販売では、購入した時点でサービスが終了するケースが多いです。

 

しかし、株式会社フィードでは購入後もアフターケアを怠りません。

 

快適に長く住めるように様々なサービスを行っています。

 

例えば、近年のマンションは気密性が高くなっているので湿気がこもりやすいのです。
これはマンションの欠陥では無く、室内の温度を逃がさない設計になっているのが理由です。
多少の湿気がこもったぐらいでは何の影響もありませんが、長い期間湿気の影響を受けるとカビの発生に繋がります。
高額な費用で購入したマンションの壁や浴槽にカビが生えたら、お客様の心情としてはがっかりです。

 

そこで行われるアフターケアが、防カビコーティングです。
このオプション販売はかなり好評で、新築マンションの購入者に良く利用されています。

 

 

また、快適な生活をするには床を大切にするのが重要です。
新築のマンションは傷一つ無いぴかぴかの状態ですが、意外とすぐに傷ついてしまうのです。引っ越し時に家具がぶつかったり、引きずられたりした際に出来るのが主な原因です。

 

きれいでつるつるのフローリングが傷ついていると、気持ちまで落ち込んでしまいます。
市販のワックスでカバーする方法もありますが、個人でワックスを使うのは手間が掛かるでしょう。

 

こうした状況にも株式会社フィードはアフターケアをしています。
フロアコーティングのオプション販売が行われているので、これを利用すれば傷をある程度防止出来るでしょう。

 

マンションを購入したお客様とも長い付き合いをしていくことをモットーにしているので、こうしたアフターケアのサービスが生まれたのです。
他にも様々なアフターケアの種類がありますし、今後はさらに増えて行くでしょう。

 

お客様が長く快適に生活するのに必要なサービスがあれば、積極的に提案してみると会社での評価も上がります。
そのためには、日常の生活で何に困るのか、常にアンテナを張り巡らせている必要があるのかもしれません。