お客様第一の方針やコンセプトはマンション販売や将来のビジョンに反映されています。

MENU

方針・コンセプト

社会、お客様、社員、すべてに必要な存在となるのが株式会社フィードの方針であり企業コンセプトです。

 

株式会社フィードのFIDOとはイタリア語で信頼を意味しています。
会社のロゴにあるFを二つ組み合わせたロゴは、人が手と手を取り合うイメージなのです。
ひし形はダイヤモンドの原石を意味し、お客様を想う意思の強さ輝く未来を意味しているのです。

 

株式会社フィードは社会から必要とされる企業になり、お客様の未来にとって有意義な時間を提供し、社員の人生を豊かにできる企業になるのが目標です。
マンション販売の事業においても、こうしたコンセプトが反映されています。

 

特に表面上に打ち出されているのはお客様に対する姿勢です。

営業から販売、アフターケアまで徹底したお客様重視の姿勢は素晴らしいの一言に尽きます。
評判が良く業績がうなぎ登りなのは、スタッフ一人一人が本当に真剣にお客様を想っているからこその結果です。

 

このような方針やコンセプトは将来の事業構想にもしっかりと表れています。

ペット事業イメージ画像

2015年現在ではマンション事業リノベーション事業インテリアにインシュアランス広告代理業建設事業が主体です。

 

しかし、将来のビジョンはより多角的な視点でお客様と寄り添って行こうとする意志が見て取れます。
ブライダル事業ペット事業介護事業がそれに当たるでしょう。

 

お客様の家を提供するだけでなく、人生を彩りたいと考えているのです。

マンション管理会社やインフラ設備事業が開始されれば、委託費用や仲介手数料の節約に繋がり、お客様が支払う費用が節約できるでしょう。
そうなればマンション購入のハードルは下がりますし、双方にとってうれしい結果となります。
さらに事業が拡大すれば、社員総出でアイディアを出し、お客様が快適に生活できるサービスがどんどん出て来るでしょう。

 

お客様と感動を共有したい、一度きりの人生を謳歌しませんか?
共感できる人は、株式会社フィードの就職説明会などに出て代表の言葉を聞いてみましょう。