徹底的にお客様視線で考えられたサービスが株式会社フィードの企業努力の結晶でしょう。

MENU

企業努力

企業努力は会社によっていろいろな方向性で行われています。

  • 少しでも良い商品にする
  • 少しでも販売価格を下げる
  • 少しでもお客様の満足度を上げる

こうした企業努力があります。

 

株式会社フィードでは各種努力は当然のように行われていますが、
特に注力しているのはお客様満足度です。
企業理念として、お客様の人生に寄り添うことを掲げています。
徹底した顧客視点のマンションづくり、暮らしを豊かにする多彩な企画開発を全力で取り組んでいます。

 

更に株式会社フィードの良い所は、不動産業界の古いセオリーにとらわれない点です。

だからこそ、他の不動産会社よりもお客様に密着する姿勢を自然と行え、手厚いサービスを実現しているのでしょう。
アフターケアのフロアコーティングなども行っていますし、心の底からお客様が快適に生活するのを考えているのが分かります。

 

また、お客様の人生を総合的にサポートする企業と言うビジョンもあるようです。

不動産部門が活躍していますが、他にも金融アパレルブライダル福祉などの事業を展開する目標が掲げられています。

 

結婚イメージ

マンション購入だけでなく、結婚や福祉についても多種多様なサポートがあれば、お客様の満足度はさらに向上するでしょう。

 

お客様がどうすれば生活しやすいのかどうしたらより喜んでくれるのか、それを常に考えて実現させてくれます。これ以上の企業努力は無いと言うのは言い過ぎですが、信頼するに値する行為でしょう。

 

他にも男女平等の会社体制が整っています。

男女問わず、実力があれば誰でも活躍できる会社はまだまだ少ないのが現実です。
しかし、株式会社フィードでは既に男女が活躍できる環境が整っているのです。
これも雇用の幅を広げ、お客様へより柔軟に対応できるように考えた企業努力の賜物です。
男女両方の意見が出れば、一方の意見に偏ることなく生活のサポートが行われるでしょう。

 

企業努力はどの会社でも行おうとしていますが、実現していない場合が多数です。
そんな中で企業努力が実現しているのは、会社の質が高い証拠でしょう。