ビジネススキルやマナーを身に付けて一流のスタッフ対応を心掛けましょう。

MENU

スタッフ対応

株式会社フィードではスタッフの対応がとても洗練されています。
代表の中村建治氏が掲げている企業理念に、「徹底した顧客視点でのマンションづくり」があります。

 

さらに、お客様のライフスタイルやニーズに幅開く柔軟に応えて、期待以上に満足してもらう姿勢でいます。当然、就職して営業職になればこのスタイルを徹底することになるでしょう。

 

 

お客様一人一人へのサポート
お客様一人一人のサポートはもちろん、言葉の端々からニーズを汲み取り現実的に落とし込んでいく対応が必要です。

新築のマンションともなれば一生に一度、あるかないかの買い物になるでしょう。
そんな大金の買い物を決意するまでには、相当な量の取捨選択が行われます。
いかにして、このマンションが良い物件なのかをアピールするのも大事になってきます。

 

お客様には会社にも足を運んでもらう機会が出て来るでしょう。
その際にもスタッフ対応はしっかりしていなければなりません。
ビジネスマナーや様々な配慮が必要になってくると思いますが、その点は安心して大丈夫です。

 

 

株式会社フィードでは新入社員研修が行われている
株式会社フィードでは新入社員研修が行われているので、最低限のスキルはそこで身に付けられるでしょう。

スタッフの対応は会社の看板とも言われています。
対応が悪いとその人だけでなく会社全体の印象を悪くしてしまいかねません。
一流の会社には一流の社員がふさわしいのです。
あなたがもし不動産会社で一流を目指したいのであれば、そうなる覚悟を持って行動しましょう。

 

また、不動産に関する様々な知識も必要になってきます。

お客様から何か質問があった際に、あたふたして答えられないような対応ではダメです。
もちろん、最初は分からないこともあるでしょう。
そうした時は動揺を見せないようにしつつ、こっそり先輩に聞いたり資料を見たりして答えましょう。

 

一流のスタッフになれるか、営業力をつけれるかは努力次第です。
株式会社フィードに入社して、一からビジネススキルを学び、一流を目指してみてはいかがでしょうか?結果を出せば給料に反映されて返ってきますので、やりがいは高いはずです。